キセキ雨が降ってたのに
ライブの時は晴れ

月が綺麗でした

だからどうしても
月の零を歌いたくなり
アップテンポの曲をやめて
ゆっくりの曲ばかり唄いました

ピコラも月が関係してるので♪

沢山の方に聴いてもらえて
嬉しかった
久しぶりに高橋さんのごめんねカバーしてみた。もう一つは少年時代ですよー
また少年時代は唄いますよー

月の零にして良かった
その曲が入ってるCDが欲しいと言われたので♪嬉しかったです。

CDを買って下さった皆様ありがとうございました。(●´ω`●)嬉しい

月を見ながら唄う
最高に気持ちよかった
ありがとうございました。

11月11日
サライさんでワンマンライブ
がゴールなんで頑張ります

時間は
18時30分開場
19時開演です

マスターと相談しました
サライさんなんで
ドリンク付きで2000円になります
アルコールは別になります

サライさんは特別なお店
モルダバイトのお店♪
凄いモルダバイト見せてもらいました💓

尺八演奏者と二胡演奏者にゲストで来てもらう予定でいます

尺八と二胡とモルダがコラボ予定
こんなライブは最初で最後なのでぜひ♪

懐かしい曲を考えてたら
出逢いの糸が流れてきて
モルダになって唄ってないなと思って久しぶりに弾いて唄いたくなりました

楽譜あるかなぁ^_^;
ワンマンライブ楽しみ♪
ただ津のjazzフェスと被ってしまい
今年は津のjazzフェスに出れないし
ベースお願いしたかった人がいたんですかjazzフェスに出るのでダメでした(T_T)
残念
お客さん来るかな
皆んなjazzフェスいきそう

でもやりますよー
ワンマンライブ♪11日にするって決めてるんで。

とりあえずこのワンマンライブ終わるなり
ちょっとヒッキーになりたいです(笑)

jazzも唄う予定です

さて次のイベントライブは
12日夜、夢屋台さんです
よろしくお願いします
こちらは晴れならギター弾く予定です(^-^)

またオファーがあったのですが
長野県とダブりました(´-ω-`)次の日でもいいと言われたけど帰るの夜になりそう^_^;
なんとか地元ライブ出たいな

もう1人私が居たらな(笑)
オファーは本当にありがたい

イベント大好きです♪

三重北のライブデビューはまだまだ遠そうです

さて次のライブも宜しくお願いします(╹◡╹)
{B045AEB5-BD20-4B53-A19F-9FC561F7AC0F}