明日は(*´∇`*)毎年楽しみにしてるイベントライブ松阪の人に沢山聴いてもらえるから楽しみなのです。お祭りやイベントで唄うのは最高ですね(*^ω^*)

でも雨(>人<;)どうなるやら
雨でもやるみたいですが
大雨だと中止みたいです

こりゃーモルダバイト様にお願いするしかないね

最近モルダバイトの夢を見るからサライマスターから原石を買う事にした(^^;;
なぜなら?原石を手にする夢だから
突然マスターから買わなきゃってワンマンライブ決めた日に思い買う事に(笑)

とりあえず最近ありがたい事にライブオファーがちょいちょいと増えていき

とりあえず今後の予定を書きます

ありがたい事にオーシャンジャスパーのCDと前から発売してるラリマーがちょこちょこ売れとります。ありがたや♪

明日は松阪駅周辺?サライさん前らへん?駅から歩いて10分かな?イベントに夜でます。

12日は夢屋台さん夜津市にどまんなか広場にて

19日は松阪駅から歩いて10分?12分
うつくしや店で2曲だけ唄います

{A2A4B0B2-CFCC-45A9-A14F-D62720CB29FA}

9月は16日土曜日は長野県軽井沢のイオンモール?通り?詳しくは?ですが昼間唄います。

10月22日今年も出させていただきます
久居祭り昼間唄います

そして初オファーいただきました(o^^o)
10月28日こころしっとこ祭に出演します昼間です。病院のイベントみたいです。松阪かな?詳細は決まればアップしますね


そして今年ラストビックライブ

最初で最後?
松阪サライさんでモルダワンマンライブします。

基本的に自分で色々決めてやる事が苦手なんで最初で最後の気持ちでやるつもりです

今までのオリジナルを唄いたくります、だから昔から応援してくれてた人には是非来て欲しいなって思ってしまいます

なぜなら、いつか人前で唄う事をやめる気がしてならないモルダ解散したらちゃんと活動する音楽人生唄人生は終わるんじゃないかなと思ってます

jazzはやり続ける予定ですけどね
(^-^)年を重ねる度にjazz上手くなりたいな
私の声に人生にはjazzはぴったりだと最近本当思います。上手くなりたいな。でも日本語で日本の曲を唄う方が好きやけどね(笑)

オリジナルは
唄ってもちょこちょこ知り合いの店で唄うぐらいになりそう、それだけ一人で活動する気がもうないですね。

ユーミンカバー一人ギター弾き語り路上ライブは気まぐれでやりそうやけど(笑)
ユーミンを心から尊敬してます。
(^-^)

人生の後半は絵を描いたり貝殻アートしたいと思ってます

私はピコラ3をCDにして人魚の絵本を作れたら音楽人生にもう悔いはないです

後はうたかたを歌い直したいかな(^-^)

とりあえずモルダが活動する限りは唄いまくりますよー曲創りまくりますよー♪


ほっほいー♪

てな事で♪


ここで呼びかけ
是非聴きに来て下さい

成長したぞ!ってとこ見せるぞ!
な感じでやります(*´꒳`*)

モルダバイトの出逢いから
本当に色んな人と繋がりました
モルダバイトに感謝♪

またモルダバイト買ったらアップしますね。

最近師匠のマネして♪
チアシード飲んでます
凄いよ
体力がチアシード飲んでから違う
疲れにくくなった気がする

私が飲んでるのはホワイトチアシードで朝野菜ジュースに入れて飲んでます

後はハーブにハマってます

そしてグレープシードオイル🍇も最高ですローズマリー入りだからチキンに最高♪(*´∇`*)

そしてアロマにハマる(笑)

ハーブもっと育てよ♪

明日雨が降りませんように

{C1CB666E-551B-49DA-AF4E-FC10230E49A9}