7月23日名古屋で唄います
日曜日は正直キツイのでやなんですが昼間だからなんとかσ(^_^;)
唄うなりサラサラサササッ
{4C1D98A4-DF3B-4089-B52E-0818DCB3A733}

と三重に帰りたいと思います。

栄地下鉄でやります
場所が?私もあまりわからなくて
初めての場所なんで2時間にしました。

相方が忙しいので練習全然出来てないんですがσ(^_^;)個人練習して
やっちゃいます

地下鉄なんでちょっと荷物減らすために今回はギターなしでピアノと唄だけの予定です。

地下鉄栄駅
名城線金山方面ホームです
13時からですが準備したりするので
13時過ぎると思います。

休憩して二回同じ感じで少しセットリスト変更してやる予定です。
通る方は宜しくお願いします

流れる人混みの中で少しだけでも聴いてくれたら満足です♪

でも唄える場所って事はあんまり人が通らないのかもしれないですね

とりあえず宜しくお願いします
久しぶりの地下鉄栄ぷらぶらします

最近伊勢で唄いました♪
{A370CC92-FC3E-4E8C-8D66-D783CAE542AF}


海辺で貝を焼いて食べたり
楽しく過ごしてます
砂浜裸足で気持ち良かった♪

この後は三重松阪でイベントにでます
8月5日これは外です鈴音市のお祭り♪
8月19日はお店の中です(^^)
松阪駅周辺です。詳細決まればまた書きますね。

宜しくお願いします。
CDも発売してます。
オーシャンジャスパー宜しくです
(╹◡╹)

その中の曲とラリマーの中の曲と唄う予定です。

ps新しいCDは松阪駅から歩いていける
サライさんで金曜日JAZZセッションある日は買えますので♪
ピアノホストしてるお兄様に声掛けて下さいませ。

今日は七夕ですね
今日欲しい方は是非♪(笑)

{C458F54B-1505-4B34-8F50-D5E7BC8BB014}

後またダニエル人魚販売する予定です
3匹(笑)

これは私のダニエル人魚ちゃん♪
{04987EA5-379E-4F3B-8117-BA4571087D40}

ダニエル人魚ちゃんの好きな飲み物ジンジャエール(笑)なぜって?ビンが緑だから。( ´ ▽ ` )ノおほほ♪

{7404F89A-E72E-457E-A247-E0D784240901}