明日東京でライブかぁ〜と実感がない
ガラス職人さんとコラボした人魚の雫💧
完成です(*≧∀≦*)

完成した写真貰ったののでアップします
これに麻紐つけて完成

また手元に来たらアップしますね
ガラスは本当魅力的です

光で全然違うから

またこれ太陽で色が変わるんやろな〜って考えるだけでワクワクします

{BFA68974-882D-41A4-B986-367EF035DD1D}

鱗で下が海のイメージです
オパールは月だったんですが
丸がなかったみたいです
でも石ころみたいで可愛いです
石=14ですから(*≧∀≦*)
色が浅葱色に見えたりもするし白く見えたり水色に見えたり素敵です

これ完成するまでにサンプルで色々創って下さいまして

それを明日展示して販売します

その他にも素晴らしい作品を持って来たので展示そして販売します

後ね私みたいにオーダーも大丈夫みたいです。出来ないのもあるみたいですが

本当にこっちの要望を色々聞いてくれます!感激です。

世界に一つだけのガラスネックレス

ゼヒ♪
ガラス職人
boroccusさん

御夫婦でやられていて
紐は奥さんの手作りです

手作り素敵ですね(*≧∀≦*)

ピアスとゴムにしたのもアップします
{71A9E065-CEA2-43CD-8382-ED5742DC5FAB}

{029F142B-78A5-4461-9F7D-28F03174D9B1}

前にアップした
キノコもboroccusさんの作品です

{ED0484EB-1131-4D43-BC74-6942E36B1629}

{1BC4EBA3-0978-4FD4-8C18-0A1655D9387D}

こんな感じで展示します

私の貝殻と絵もね♪
{F9E86082-56D3-4B07-B4AF-17170A743D7C}

展示そして販売します。一点しかない作品どうですか?

その前に新しいCDも持って行きますので
一番はCDを聴い欲しいかな?(*'ω'*)

{97B5D493-1EAE-4D4A-975E-961F95CE8D4A}
ピンクのはオパールが入ってますよ
まん丸で綺麗なオパールでした。
これから夏に向けていいかも♪

{69A33CB1-9351-4B28-87C3-1073B47601D8}

これ↑底が美しいです(*≧∀≦*)
地味な感じに見えて

じ〜んわりじ〜んわり好きになる人魚雫ガラス💧です。モルダ色ぽいですね

これは男の人にオススメかな?

これまた緑の鱗と底が海のデザインです

ライブと展示を楽しんでもらえたら嬉しいです

{0A04199E-D8B7-4CEE-B8C7-D5446566A6D9}

私達は3番目に歌います

半年振りのライブなんで
ちょっと緊張してしまい
声が出るか不安ですが

頑張ります♪
いやはや
楽しみます(╹◡╹)♡


{0B282DE3-A6B0-4189-9183-890346C67B9E}


では明日(^-^)