もうすぐですね
ライブは本当に久しぶりでドキドキです。
半年ぶり?かな?

CD発売するんですが
他に私が作った貝殻作品や
最近知り合ったガラス職人さんの作品も展示する予定です

ガラス職人さんは趣味でやってるみたいで
買った方からのお話しだと
半分くらいの値段で買えるみたいです。
ガラスって高いですもんね

私も今人魚モチーフにしたガラスのネックレスお願いしていて試しで色々作って下さり東京ライブまでには完成しなかったんですが完成が楽しみです

いつかそのペンダントして人魚の唄を唄いたいです。

でせっかくなんで試しで作って下さった作品と他にガラス職人さんの素敵な作品を展示したいなと思います。

今回は展示ありライブみたいな感じらしいです。私も貝殻の作品もっと作れば良かったなぁ。レコーディングでほぼ終わりました(´-ω-`)

6月は貝殻アートに力を入れたいなと思ってます。

てな事で三重の素敵なガラス職人さん
紹介したくて

こちらにもアップしますがガラスなんで写真と実際に目で見るのと違うのでカフェに来て見て楽しんでもらい音楽も楽しんでもらえたらなって思います。買う事も出来ますので是非遊びに来て下さい。

本当はまたまた新しいダニエル人魚も発売したかったのですが間に合わなくて残念(´-ω-`)

次のダニエルはCD発売記念してオーシャンジャスパー着けれたらいいなって思ってます。貝殻アートにもオーシャンジャスパー入れたいですね。


{410AEDA1-1EEF-4A90-97C2-6CC9E8127622}

{A146EF8C-513C-4483-A33B-BC2BB396022A}

{72A1D681-665C-43DF-956A-11D77DB7AC3D}

{6938F337-96C8-4F96-8D19-5E48472B044B}

{538CEAFB-BF5F-40B0-8E15-34D61D1E40CA}

{4C71DAC5-FC4B-4CB9-B7BB-26BE195B0593}

光でまた全然違うんですよね

ガラスは綺麗ですね

今はキノコのがお気に入りです
上と下を自分で選ぶ事が出来て楽しかった

しかもガラスやのに安くで買えました。
{9E9524E6-94F7-4F42-B0C7-37F947CE3071}

私の今のお気に入り(*'ω'*)

今回はキノコはないですが
ライブする度に紹介出来たらなって思います。

人魚の楽しみだな(╹◡╹)♡

{8D287D13-CDF8-444E-ABDE-C3AF205642FF}

次のライブはもしかしたらモロ地元になりそうです(笑)

{DD4B1411-B537-44BE-A06D-E2C6EB995877}

そんな場所でまったり。

また色々告知します

名古屋にも行けたなら〜

とりあえず今は東京ライブ頑張ります

宜しくお願い致します



この前は海へ行きました
誕生日は海に行きたくなるんで

歳を重ねながら
色々成長出来たらいいな
最近老けたな〜って思いますもん(笑)
まあ仕方ない
おばあちゃんになってもギター弾いて唄いたいですね。

{E91F75E7-6DD8-4EA7-966C-6F9DBC9A837C}

{06FB7B25-9D6D-4E3A-B325-643AD1D1D8BB}