{3ADE1A3E-DF95-4A19-B897-92A24EBDD00A}

{EE9F9277-8D34-4D89-8EDA-49479F114AA0}

{7DACED1C-93CF-4C19-BA6E-BB1801384694}

{5E58E653-31CF-49E7-84DF-A007AC31C836}

{7E4376E3-7D23-430B-8ADB-AB074D22C7F5}






お久しぶりです
春になり
四月になり
五月ライブまで後少しになりました

東京ライブはそう行ける場所じゃないので
近くの皆様ゼヒ遊びに来て下さい^ - ^


東京までに完成出来たらとCDも創ってます
今回はプチミニアルバムです

江ノ島の歌が中々上手く唄えなくて何度も録り直してます。

ピコラ2も録り直しです

後は完成してます

絵のバージョンと写真バージョンのジャケットにしようかと思ってます。

完全モルダだけのとゲストありと分けようかなと思ってます。

とりあえずモルダだけの東京までに完成させたいですね。
東京ライブが終われば
名古屋ポップアップでライブしようかなと
三重はとりあえず予定ないです

めちゃめちゃライブしたい感じでもないので
今は創りかけの曲を完成させたいですね
これからも気ままに楽しく音楽していきます

そしてウクレレしたくて
ウクレレいつか買う予定

一人旅も気ままにしていきたいなと思ってます



また竹島神社にて新しい出会いがありました
貝殻沢山拾った🐚(*^ω^*)

蒲郡にいって良かった。
ビデオ撮影を趣味でやってる方と毎日鳥に餌をやってる方に出会いました。

ビデオやってる方に
作品貰いました^ - ^私も作品渡しました。

鳥に餌をやったり楽しい土曜になった。

旅での出逢いって不思議

次はどこに旅をしようかな〜♪
音楽より旅が趣味になりつつある私σ(^_^;)

歌詞を書くには旅ですね

東京ライブ楽しみです
宜しくお願いします(╹◡╹)







MLDAは15時50分から16時20分までです
三番目に出演させてもらいます♪

最後みんなでセッションするみたいです。(^-^)