久々に5月27日土曜日ライブする事になりました。
そして三重じゃなく名古屋でもなく東京です

もう東京でライブする事はないんだろうなって思ってたから誘ってくれた東京の音楽友達に感謝です。ありがたいです

そしてMLDA☆14では東京ライブは初です
それまでに新しいCD出来ればいいんですけどね〜今日もレコーディングしてました。
江ノ島の唄 弁天さんの曲のキーが高いから難しくて(>人<;)楽しい曲だけど唄うのは大変。でも今までの曲の中で一番面白おちゃめな曲になりそうです。

月の雫もまた録り直し口笛も録り直し
ずっと唄い続けの一日でした。


出演者の皆さんの曲を集めた
コラボCD創るみたいです
他のアーティストさんの曲も聴けて楽しそうですね♪ライブ会場で手に入るみたいですよ(╹◡╹)

モルダはどの曲にしよか?悩みますね。
とりあえずまた詳細決まればブログにてアップします。

{3EE8B18D-9CAE-49C7-9C35-019F9FD1FC79}

竹生島神社行ってきたよー。
東京行ったら帰り江ノ島行きたいな♪
(╹◡╹)