最近こっちは音楽の事
書いてないな
って思って

書こうと思い
そのまま…

てな事で
この前の日曜日

サライさんで
JAZZを聴きにいき
ライブ終わった後に
マスターのギターをお借りして弾き語りしました
久しぶりに人前でギター弾き語りした
ドキドキした

そして打ち合わせに来てた
トランペットの方とセッションしました

私のオリジナル曲にいきなりトランペットで入ってくれました
凄く楽しかった

音で会話した気持ちになった

唄うってやっぱり気持ちいいな♪

マスターのギターかっこ良かったです
後はカポもあれば嬉しいなぁ〜なんてね♪

生でJAZZライブ久しぶりに聴けたし
日曜日は楽しかった
色んなJAZZシンガーさんの歌声聴けて大満足でした

最近JAZZを聴くか松本圭司さんのインスト聴くかの日々です。

{A2548F6D-64B4-4231-8C82-21065C44D71A}

{673414C3-1DDE-4A82-B677-8857018FF7CE}

{82F78CB5-08A7-4915-BCF8-90D4361EE310}

{8AA73FC6-9174-4327-8F8B-A3DAA4847764}