お正月は関東の方へ行ってまいりました。

天気が良くて富士山綺麗に写真撮れた
山中湖は寒かった〜。

ずっと運転してみたかった東京も運転しましたー。レインボーブリッジ最高でした

都会でしたね〜
運転しながらドキドキワクワクした

そして寄る予定なかったんですが
ひょんなきっかけから
江ノ島へ

江ノ島の事は全然知らなくて江ノ島神社ってのがあるのかー。
来たし行こー。
って行ってみたら
弁財天さまー。

こりゃ音楽やってる私は拝まなきゃですね
呼ばれたーって思ってしまう事が色々あった

そして予定してなかった江ノ島が関東の旅で一番楽しかった。

そして妙音弁財天さまを見た瞬間
不思議な気持ちになった
いい意味でゾクゾクしました

御朱印帳を持ってきてなくて
せっかくだから
書いました(^^;;御朱印帳がまた増えた

凄い人パニックだったから
次は正月じゃない時にゆっくり旅をしたいです。
このお守りが気に入り書いました
ストラップは絶対に切れたり壊れやすいと思い
ペンダントにしてみた

{67517938-FAF6-43EE-9D9E-3BF201A7F1D2}

そして琵琶だけど
これギターにしたら自分の弾き方に似とるなと思い。より妙音弁財天さまが好きになりました。
家に帰って調べたら江ノ島神社は縁切り神社でもあるのかー(>人<;)って思い。

悪い縁切り出来てれば良いな。

色々神社行ってるけど
江ノ島の事全然知らなかったー笑
九頭龍神社の予定で終わる予定が
先に江ノ島に行きました

九頭龍神社楽しみにしてたけど
個人的に江ノ島神社のが良かった

心地良かった

またゆっくり旅をしながら行きたい場所になりました

{71A362F7-7231-4CAE-BC1D-ABCDD9D70B8A}

{69D63034-5F20-411E-9865-BBE0097AE7A5}
LUNA SEA見っけー
色々リンクしてるわぁ〜
{D251C1E9-289B-41FB-9791-155B23473D7A}

{32B2A662-5E78-45DE-A3C2-291E20CD830C}

{D7E9A3AB-9A2C-4E6F-9433-83EE7FAABB05}

箱根神社
九頭龍神社へは
江ノ島に寄り道してしまい
行けませんでした(^^;;
凄い人パニックで参拝するのに凄い時間がかかりました


{D0D30E41-2A0E-4A0D-9AD5-5473F160819D}


{79083EF3-1D4B-4C17-822C-F77E17CE41D9}

{1A06AD48-CB0A-4841-9334-A7CF7EF0801E}

{2670E1C0-566D-40BF-ACF2-5057FA344F18}


てな事で今年も色々頑張りまーす
旅から帰り久しぶりに相方に会いましてレコーディングしました

仮レコーディングだったんだけど
やっぱレコーディング楽しいね
結局
音楽続けられる切れない運命なのかも?
次のCDはかなり個性でそう(^^;;

念願のピコラ2入れますので。


楽しみながら創ります

で来週レコーディングしてきます

新しいCDを楽しみにして下さってる方がいらしたら

遊んでばっかでごめんなさい

私旅ばかりしてますね(^^;;

音楽も貝殻アートもゆるりとやっていきます
ライブの予定はないですが
とりあえず今年ミニアルバム完成させたいな。

今年も宜しくお願いします

{C5D0741A-3517-445E-BC9F-3874F040408B}
ダヤンとジタン

{D6DC1448-AD99-417A-9491-14463C1CC24A}

2017年も楽しく生きてきまーす。