てな事で姫路城へ
夕方だけに外から見ただけですが

素敵でした

{B6D08A92-D69D-4A8B-BD26-DACACC7EADB3}

{E325B353-35D9-420A-81DC-BB9F9147FCC2}

{B44EEC9C-E8CA-442A-BD00-CD1C5496B151}

{B011DBFF-B1E2-462F-9FD4-373A91436AB0}

{72658A30-8502-42AC-9D4A-CE6E37FB9473}
これ↓凄いなと思った
枯葉で文字
可愛かった
紅葉🍁
{563403D2-B237-4666-8CEE-15A15E4DECE8}

{C83E6A86-60D6-4019-88E8-22A778C95964}
次は黒猫ちゃん🐱( ^ω^ )
{3C149FE3-C5AE-45EA-922C-4F4BCD39295A}

{6030D6E7-3B3A-432D-87C5-A29CF4C6EF4A}

{5EBC6674-FC4C-4712-8A05-63F32CCA2778}

{8B3B4461-1AAF-4B55-A647-A21B91ECB8CE}

{5D8E77B0-F95F-44E3-92D2-1CFA341FD75F}
旅も終わりだな〜としみじみ
{E923C9FD-AFED-4AEC-8A2D-A5224517921A}


それからラスト
親友の家へ
お土産渡しに

そしてたこ焼き食べたくて
あほやに行く予定が買えなくて

風風で買いました。
美味し買った

唐揚げも小100円やから買った

ここで
なんか戻ってきたーって感じした

こっからまあ三時間あるんやけどね(^^;;

{9288789C-EB8F-4B73-BA87-6703655873BC}

{46B7046B-17EF-44F1-9B4B-CF74967EB171}

食べてから三重へ

いやはやこっからが大阪の道にハラハラ
1番運転で大阪が疲れる長崎も大変やったけど
やっぱり大阪が1番大変

都会を抜けてやっとこさゆっくり

ただ三重
伊賀に入るなり
道のりがつまらなくて
疲れてきました

知ってる道やと
後これくらいかぁ〜とか考えちゃうし
そして1番山道だと感じたのが三重だった笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

国道2号は良かったなぁ〜
しみじみ思いながら

夜中に家に帰ってきました

無事一人旅終了です

交通費寄り道 沢山したけど
予算より安くでいけました。

ガソリン高めの一リットル120で計算したんですが

九州やと安く120ぐらいでした
ほぼそれ以上やった
オバー2回したけど後は安くで入れれました。決めといて良かったです

こっちやと114とかやのに

下道バンザイです。25000円くらいでした。
3万あれば余裕ですね。

ただガソリンが地元と違い九州は高い
こんなに違うのかとビックリ

探せばなんとか安いガソリンスタンドありましたが
長崎だけはなかった

田舎だけが高いのイメージ変わりました

長崎はどこも高くて一度も入れませんでした

経験からして
こまめに安いガソリンスタンドあれば入れる事ですね

奈良が一番安かったです
場所によりますけどね。

九州では福岡が全体的にまだ良かったかな?
だから福岡で入れて長崎からもどりまた福岡で入れました。

福岡から東広島までガソリン半分でいけました。

下道で旅をされる方
参考になれば〜♪