加代へ
ここは砂浜で1番良かった
誰もいないから
最高です
海も穏やかで綺麗です
ここで海を見ながらパンを食べました

貝殻も拾いました(o^^o)
1番良かったからずっと居た

それから海水浴場である
緑地広場

夢の小夜島へ

穏やかでした

ここであの貝殻ゲット🐚
嬉しかった(*´∇`*)

{C36FE58F-06F2-4FF6-BC70-9F1BB49D4E51}

{87FEAC46-95EB-46D3-B0A3-4283B9CA5D68}

{5936FDD4-DEA0-42B3-A299-8FFFF04D14B1}
これ↑最初から置いてあったの
誰かが写真撮るのに置いたのかも?
いい感じだったから私も撮りました
{249A3A12-A501-4AC1-9B2B-85677005FBA8}

{612EB660-3521-4370-BBF8-5FEEF94E6F3B}
ここは本当に良かったな
大島に住みたくなった
住んだら暇な時に毎日きそう(*´-`)
{B9ACD0D0-D677-4215-9FEB-09F263D1C458}

{A03C98B1-2122-4B27-9B06-F8A1A5F40DEF}

{100933CD-C6F8-477D-AF11-FC61867946F8}


こっから自転車で海水浴場へ
緑地広場ベンチがありキレイだし良かった

なんかいいなぁ〜って思った
この島の人が羨ましく感じたのでした



{917D47A0-44DB-4906-AA0D-2747FA2E9BC5}

{8697D22D-B7E5-4BAB-BD4E-A1623BA43A1F}

{74E41262-4C49-417B-958F-11F821E5A7AD}
これね(*^ω^*)見つけた時は大興奮♪

{218576B6-3F14-486E-AFD1-FAB83E88B4AB}

{608B5280-52D2-4DAF-8B87-711CA4AC7C6F}
自転車が走りやすく心地良い
{8EDCF0C7-04E6-4BF1-8C38-4BD8252F957C}

{F6CF7735-4E2E-4E58-A132-B2D89733E084}

カエル🐸

そして郵便局に行く

そしてモルダのCDは大島に旅立つ

大島の人は皆さんフレンドリーでした
話しかけてくれる(*´∇`*)

会話も出来て楽しかった
大島の人は皆さん仲良しなんやろな〜って感じした

でまた宗像大社中津宮へ
今度こそ御朱印ゲット
そしてまた貼り過ぎて貼れなくなった٩( ᐛ )و

後半の後半の後半のラストへ