鹿児島から熊本へ

検問してた
そこで知る
ヘッドライトが片方切れてる事に(^^;;
検問あって良かった
熊本の警察の方に教えてもらい

この日に大分県まで行こうかと思ってたけど
危ないので諦めました

次の日に熊本でもオートバックスあって助かり(*´∇`*)

ついでに色々見てもらいました
ヘッドライトの出費はかなりイタかったけど
これで夜の運転も安心

てな事で昼過ぎに熊本から大分へ
貝殻アーティストの人が言ってた
かまえに行きました。
そした貝殻譲ってもろたー。大分県の人も皆いい人
聞いてくれたりして
綺麗な貝殻くれました╰(*´︶`*)╯♡
{AFF0871B-16E9-402C-907E-F75A814DC10C}

{17ABEAF0-39FA-4116-85F7-E918635E08B6}


そして海辺に行き自分でも拾いたかったんですが大分に着いた頃には真っ暗だったので諦めて別府へと運転しました

別府には驚いた!
自分が思ってる別府のイメージと全然違ったので

別府に向かう途中の夜景が凄くキレイなん
そう別府はギラギラしていた
ミニ大阪みたい?なイメージ
眠らない街?みたいな?

だから夜景がキレイだった
温泉も24時間やってたり

こんなに都会だなんて
ビックリでした

硫黄の匂いが凄かった
別府に大興奮したのであります (*´꒳`*)

100円で入れる温泉に行く予定でしたが
駐車がなく細い道だったし時間ギリギリだったので諦めて24時間やってるとこへ

{5D7E19FB-F559-4F35-88C2-79DD0E608925}

ここへ

感想は温泉?なん?銭湯ちゃうの?って感じでした
外は硫黄の匂いが凄いのに
ここは温泉の匂いがなかった
透明でぬるぬるもしてなくて
そして温まらなかったなぁ

残念でした

直ぐに寒くなりました

私が合わないだけかな?

温泉慣れしてるからかな?とか思いました
広かったけど
どこも温かった。

ただ遅くまでやってるのは最高ですね^_^

10日目に続く