山口県からいよいよ九州へ

長い長いトンネル
大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡

出るなり車ナンバーは北九州
山口ナンバーさよなら〜♪

来たんだーって感じで感動
街並みの印象は赤煉瓦が多かったり

福岡県はテレビで見てたので都会でしたね

次は宗像大社へ







↑この猫ちゃんずっと動かないの人慣れしていた。

この後
大島に行く予定でしたが雨になりやめ九州ラストに行く事に

で次は愛宕神社へ
天気良ければ景色も良かったんですが雨で微妙でした
でも人がいなくて静かで良かったです

帰りにあたご餅食べた(╹◡╹)これが美味しかった!もちもちしていた!








てな事で次はゆっくり温泉へ

ここが一番良かった!
ハーブの香りがした
そしてぬるぬる
お湯は緑?

水風呂も温泉だった
出た時にすべすべ化粧水いらんと思った
本当化粧水しませんでした

600円したけど価値あり!満足しました



4日目へ〜⭐︎