三重に帰ってきました

今回のやりたかった事

九州に自分の車でいき
九州の行きたかった場所へ行く事

その中で証が欲しいと思い

神社の御朱印がいいなと思い
神社に行きつつ海に行きつつ
ふらふらと旅をしました

1日目から旅の話を書きたいと思います

朝から出発

奈良県へ

三輪山へ


下道の旅なんで
こっから天の橋立まで遠い(^◇^;)
5時間かけて行きました

籠神社へ
遅い時間だったけど逆に一人だったのもあり
神主さんと話せて良かった

籠神社は色々繋がり旅するきっかけになったんで( ^ω^ )

神社では今は何も願い事とかしませんが
この日は無事に旅が出来るようお願いしました




写真がアップしたいのが出来なくなり
こんな感じの写真で
ごめんなさいです

京都でご飯食べて
直ぐに出発

兵庫へ

もう真っ暗です

何処まで来たんか?てなっても京都ナンバーから姫路ナンバーばかりになった時に
兵庫県に来たんだって思いました

それから運転頑張り岩美町へ

予定してた場所へ
ゆかんむり温泉へ
310円だったかな?安くで温泉を楽しめました

てな事で鳥取県まで頑張りました






1日目はかなり運転で疲れましたが
温泉で元気になりました

ここで思った事は
椅子を使わないで洗ってる人が多かった
洗面器を風呂場の横に持っていき
とりあえず?なんか顔だけ洗う人がちらほら?
最初からシャワーの場所にいかないんだって思いました。

お湯は薄茶でした
まあまあ良かったです

とりあえずこの値段でこの温泉最高でした

1日目終了

また続きは次へ

(╹◡╹)