今私は旅をしています
アサギマダラのようです

音楽活動をお休みして
気まぐれな旅をしています

初めてのチャレンジ
ロングな旅なので不安はありますが

せっかく日本に生まれ自由なんだし
知らない場所
写真でしか見た事がない場所
この目で見てこようと思ってます。

海がキレイです
海を見るだけでワクワクします


(╹◡╹)




私が大好きな場所
籠神社
たまたま一人だったのもあり
神主さん?に話しかけられ
神社の話から関係ない話しまで笑
癒されました
白髪に肌も白く仙人のような神に近いような方だなと
最後握手して帰りました

きっとこの旅は上手くいくぞ
前に扇子くじで大吉やったから
次違ったらやだなと思いつつ傘のおみくじなんて可愛いやない💖ってなり引いたら

大吉(≧∇≦)やったー

いい旅になりそうです

また旅の報告します