中々咳き込みが治らなくてまだぐったりですがもし夕方頃の出演だったら完全アウトだったなと思うとまだ良かったかな?

(^_^)

今日の月が見れなくて残念です
特別な日に14日とせっかく重なったのになぁ


土曜日のライブで来て下さった方が写真沢山くれたのでせっかくなんでアップします

























最後 写真撮ってるとこ撮られてたσ^_^;
自分のライブ終わるなり
カメラマンになったのでした

写真展ブログでした



ブランさん
スタッフの皆さん優しかったです

オシャレなお店なので津市に来た時はゼヒ♪


ps 髪の毛をバッサリ切ったのに誰も気づいてくれませんでした笑

かなり切ったのになぁ〜(。-_-。)