急遽 相方のジャズユニット関係でゲストで唄わせてもらいました。1組キャンセルになったって事で2部でMLDAでも4曲ほど歌わせていただきました

昔〜昔〜1人弾き語りしてた時に
その店を知っていて
凄く素敵なお店だな
こんなお店でいつか唄えたらなと思ってたお店でした
だからびっくり

またまた夢叶う
忘れた頃に叶うもんですね5年前ぐらいですかね?笑

コーヒーが本当に美味しかったです

ジャズとオリジナルと1部2部と唄わせていただきました。6曲も唄えて幸せでした

久しぶりライブだったな

次は夢屋台さん津まつりライブ
これも念願やっと叶います
ありがたいです
本当に感謝感謝です

その次は久居祭り
ちょっと時間が変更になりました
午前中と午後に2回唄わせてもらう事になりましたよろしくお願いします

↓↓↓↓

◆タイムテーブル☆最新版◆

★ニノ町ストリートブース(タガミ時計店隣空地)

10:00〜 limil
10:40〜 S☆M♬
10:50〜 F.F feat.Usami&しぇりっつ
11:30〜 MLDA☆14
12:10〜 モジプール
12:50〜 花垣亮志
13:30〜 ふんわりアクセル
14:10〜 nana
14:50〜 Emerald Lamp
15:30〜 Cherie

★緑の風公園ステージ(久居駅東口)

14:00〜 Cherie
14:20〜 MLDA☆14
14:40〜 モジプール
15:00〜 花垣亮志
15:20〜 ふんわりアクセル
15:40〜 nana

14時にイベントは津市も久居も縁があるみたいです
(^_^)


津ジャズフェスも出れる事になりました
また詳細は今度ブログに書きますね

ではお休みなさい。