聴いて下さった皆様ありがとうございました
今回は10周年イベントとの事でめでたい

ちゃんとステージが2階にあり唄っていて気持ち良かったです

終わるなり久しぶりに焼き鳥食べました
美味しかった

夏のライブは無事終了です

9月は四日市jazzフェスー❤
今回は聴きまくりたいと思い
応募しませんでした

今回は聴きまくりたいと思ってます
そしてラッキーな事に須藤さんが四日市に来る!嬉しい(ノ´∀`*)2回見に行きたいと思ってます。楽しみ♪



くつろぎやさんはビートルズのポスターがいっぱい飾ってありライブ後はビートルズ流れてました
ビートルズファンの方はゼヒ♪
楽しかったし料理美味しかったです

ユーミンの曲がずっと流れてる店
桑名に昔あって気にいってたんですが
今は駐車場になってしまい
ユーミンの曲がずっと流れてる店が他にあるといいのにな~♪

次のライブは10月津祭りでの夢屋台さんです。
また詳しく決まるなり告知します