昨年に続き2回目になりました

聴いて下さった皆様ありがとうございました。
いきなりハプニングありましたが
経験は大切ですね
冷静になかったかのように唄う事が出来ました。

外のイベントは凄くいい経験になります。集中力を鍛えるのにバッチリ。

その後サライさんでもjazzとオリジナル3曲も唄わせて頂きました
やっぱ落ち着く~この場所✨

楽しかった。
そしてダニエルゲット
月の雫さんで渡せたら
一番運がある人にあげたいですね。
次のCD引き換え無料券をダニエルにして♪

タイトルは決まってるんです
またストーンの名前です

後は2曲レコーディングするだけ?
今年の冬までに完成させたいですね。
相方で決まりますね(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで
明日になりました
プチワンマンライブ

今ちょっと聴きに来てくれる方が何人か?で
月の雫さんはそんなに広くないので
もし来られて入れないってなったら申し訳ないので

月の雫さんに電話にて問い合わせしてから来て下さると嬉しいです。


宜しくお願いします。

〒516-0072
三重県伊勢市宮後1-9-29 1F
TEL&FAX 0596-22-2520
営業時間:PM1:00~8:30
木曜定休
 


明日が楽しみ♪
一人ギター弾き語りもします。
平日の中
聴きに来てくれる皆様
予約して下さった皆様に感謝して♪

予約して下さった先着8名の方のプレゼントは最初の受付で渡したいと思ってます。



まだ未定ですが

名古屋路上ライブに初のMLDA☆14で行こうかなと考えてます。

明日も南に行ってきま~す♪






マスターがドラムしてくれました♪
いやはやバンドはいいですね🎵



松阪のマスコットキャラクターに飴を貰いました✨(о´∀`о)