久しぶりに昨日は志摩へカフェジャックさんへ行ってきました。
今回は知り合いの方がゲストボーカルだったので聴きにいきました

jazz聴きながら花火まで観れて最高でした。

カフェジャックさんは横が海♪幸せ過ぎます✨そしてjazz演奏が素晴らしい♪
なんだろ凄いお酒飲みながら聴きたくなる演奏です。

私の好きな曲から始まり
マッタリしながら聴いてました
そして知り合いパニックでした。

月1ライブじゃなく毎週して欲しいjazzライブでした。

ジンジャエール飲みながらマッタリしました。

次は南国な服装でお酒飲みながらぼ~としつつjazz聴いてたいです。お酒無理だからやっぱりジンジャエールですけどね🎵


そして北へと夜な夜な帰るのでした。

後来週✨
鳥羽ターミナルさんライブ 第4土曜日に今回はなるみたいで♪参加できる✨って事で
来週また南にいきます✨
海を見ながら唄うぞー

夕子さんに合わせて行きたいと思ってるので13時半頃には行く予定です
宜しくお願いします✨(ノ´∀`*)