月の雫さんにて
MLDA☆14プチワンマンします

8月8日月曜日 夜8時8分スタート
約一時間のプチワンマンです

チャージ888縁
キャンドルやったり好きに出来るみたいで
自分の世界出して唄いたいなと思ってます。

月の雫さんに直接予約して頂けるのが一番助かります。

888縁を何かで来てくれた人に返せたらなと思ってるんで

8には縁を感じるだけじゃなく
ひょんな事で出逢った本読んだら

8月8日は龍の日らしいので
なんか面白いなと
色々8にしてみました。

世間様はお盆休みかと思ってたら
そうでもないので
厳しい方は厳しいかと思いますが
宜しくお願いします。

5円を集めて紐で繋いで龍みたいにしたいなと思ってます。

それを私の好きな神社に持っていく予定
とりあえず月の雫さんライブ自由にやらさせて頂きます✨

月の雫さん(ストーンのお店)

月夜見宮の斜め前なんで
電車だと宇治山田駅から歩いてこれます。
伊勢の名物 唐揚げ丼やモリスパなど食べてからライブに来られてもいいかも?(*´∇`*)

どちらも宇治山田駅近くです。

告知でした。