初のスターバックスさんでライブ
伊勢まで行ってきました

夕方頃から喉様が体調悪くなりのど飴をなめまくりました。

何とか唄い終わり良かった

2曲一人ギター弾き語りしました
ボロボロだったのでまた反省して
一人ギター弾き語り成長していきたいと思ってます

伊勢の皆様温かい
聴いて下さった皆様本当にありがとうございました
アンコールまで頂きまして久しぶりにまだ眠る街をMLDAで演奏しました。

楽しかったです。

スターバックスは人魚なので
ピコラ唄えて幸せでした♪

そしてお店の方から素敵なメッセージに嬉しくて
メッセージの紙だけお持ち帰り

そして直美さんがハガキくれた💓嬉しいな♪

次は来週じゃー
昼間が苦手な私ですが(/。\)

三重メッセウィングにて7月16日土曜日
12時から12時半までMLDA☆14で唄います
こちらは4曲ほどですが宜しくお願いします。

次が8月6日土曜日 松阪のイベント鈴音市
に夜20時から20時半まで演奏します。松阪の皆様宜しくお願いします

次は伊勢市外宮近く月夜見宮斜め前
月の雫さん予定でプチワンマン予定でおります
まだ日にちは決めてませんがMLDAだけなんで
ゆっくりマッタリ聴いて頂けます。

石が好きな方14が好きな方MLDAが好きな方伊勢神宮が好きな方参拝帰りにゼヒ♪

そして新しくオファー頂きました
8月26日土曜日に津市駅の近くかな?
とりあえず津市にてライブ予定です
MLDA☆14の予定ですが、相方が難しければasaとしてギター弾き語りで演奏させて頂きます。
宜しくお願いします✨


後は地元路上ライブも気まぐれに頑張っていきますね。宜しくお願いします


昨日聴いて下さった皆様本当にありがとうございました。もっとjazzも唄える曲増やさないとなぁ。
自分にピッタリな曲を唄いたいですね
(^-^)