今日がその日なんですが
天気が悪くてダメですね

昨日が14番目なら
唄いに鳥羽ターミナル後に四日市に行きたかったなぁ

って思うのでした


500マイルをカバーしてみました
私がカバーしたのは全部日本語の方ですけどね

素敵な曲だ
しかし、普通にしか弾けない

とりあえず唄えるだけで楽しいです





今日はずっと部屋でギター弾いて唄ってました

昨日自分がワクワク楽しいって事をしなさいって言われて
考えたけど

ギター弾いて唄う事しかなかった(笑)


だからずっと弾いて唄ってた

そして1日が終わりました~


また聴いてもらえる人が居ることを願って
唄いに夜行きます

その時は宜しくお願いします。