いきなりですが
鳥羽に行き
鳥羽ターミナルさんで唄ってきた

今回はasaとして一人ギター弾き語りで初のターミナルさん✨

やっぱ海見ながら唄えるの最高ー
ユーミン唄ってきた
誰かソーダ水を飲んで欲しかった(笑)

鳥羽ターミナルさん大好き

最高

いっぱい唄わせて頂きました


もしかしたら
ビアガーデンで唄えるかも?です。
また決まりましたら
それは早くに御知らせします
asaとして一人ギター弾き語りします


今日は久しぶりに月の雫さんにも行き
人生相談になった(笑)

路上ライブも続けなきゃ意味がないよって言われてしまいました


そうだね
続ける

これぞ❗私の課題です
続けるの苦手だから

鳥羽ターミナルさんであんなに唄っても
やっぱり唄い足りなくて

やっぱり四日市路上ライブは最高ですね。
二時間唄えば満足します


ビアガーデンで唄える場所他にもあれば募集中~

BGMな感じで唄いたいです
ソロはそれでいいんです。

MLDAとソロは別な感じにしたいと思ってます

ソロは爽やかにまろやかに
個性は強くならないようずっと聴いてても疲れないよう少し消してます。

鳥羽ターミナルさんへ行って良かった事

お友達が出来ました
凄い通じる繋がる何かを感じた
声も低いのも同じだし
どこか似ている

いつかハモってみたいです

楽しみ増えた


南最高

伊勢に行きモリスパとたい焼き食べれなかったから次は食べたいです


7月8日金曜日夜に
伊勢にあるスターバックスにて
ライブします

それはMLDA☆14で出ます
どうぞ宜しくお願いします。

また詳しく分かれば告知しますね
スタバで唄うの初めてだから楽しみです

皆さん✨今日の月はキレイですね












帰りに相方のjazzバンドちょっと聴きに
月の雫店から近い場所でした

大人気の♪満席だったから
ちょっと聴いて帰りました

相方の見てたら


私も一人ギター弾き語り頑張るぞ❗って思えた。
そして唄える場所増やすぞ❗

MLDAの私もソロのasaも気に入って頂けたら嬉しいです

お休み(o・・o)/~なさい