昨日いつもと違う賑わいだと思ってたのは
まちなかバルってイベントが四日市で開催されてたらしいです

津市のjazzフェスとバルが一緒になった感じのようなものかな?

地元であって地元でないので知りませんでした(^-^;

ライブイベントもあったみたいです
近いから私も出たかったな~
残念

違うSNSに路上ライブアップしたら
まちなかバルのイベントに参加したのかと思ったって言われたから

まちなかバル??なんだなんだ~って事で調べてみたのでした。

基本的に夜唄うのが好きだからいいんですけどね

名前と真逆でして夜唄うのが好きです
後暗闇で暗い曲を唄うのが好き(笑)

私が楽しい元気な曲を唄うと
その素敵な曲を暗くしてしまう才能の持ち主でございます。

ユーミンの曲は6月の曲や雨の曲が多いから今路上ライブで唄うにはぴったりです
今日みたいな雨の日には雨のスティショーン~♪って唄いたい

土曜日に14番目の月が来たら路上ライブしに行くしかないですね🎵
昨日唄わせて頂きました
ギター難しいから緊張したけど
この曲好きやから楽しかったなぁ

で今日一曲増やしたのは
ひこうき雲
アカペラ時代に唄い過ぎて今回カバーするのやめてたけど

リクエストされたら唄えるようにしたいなと考えてレパートリーに入れました

中央フリーウェイはね❗めちゃコードが難しいからとりあえず課題にしました。

とりあえず荒井由実さん時代の曲で楽譜があるのは、ほぼ唄えるようにしたいな。

最近ハマってる曲
やりたい曲は花紀行

こんな感じの曲好き

荒井由実さんの時代に生まれてて自由に使える時間とお金があったら

弾き語りライブに1度行ってみたかったなぁ

そしてこの時代がなぜかめちゃ好き

昨日久しぶりに一人路上ライブしたから
疲れが凄いです。
昔でもしんどかったのに(^-^;
今は次の日もしんどい(笑)

でも

いくつになっても
唄っていたいなぁ。

今はただただ唄いたい気楽に

そして聴いてくれる方がいたら
本当にありがたいラッキー♪

そして唄える場所が地元にあるのはありがたいのに

毎週毎週路上ライブします~
みたいな事が出来ない

ちゃんと決めてやってる人とか
本当に尊敬します

次にいつ路上ライブしに来ますか?って聞かれた時に
いつも答えられなくてごめんなさい


気まぐれな感じが私らしいので
これからも決める事なく

気まぐれな感じで唄っていきます
偶然見かけたら

あぁ噂のー幻の生き物ラッキーだ❗
見たいに(笑)思って貰えるよう唄にギターに頑張ります

動くなら金曜日夜か土曜日夜🌛です
場所 もこれなら昨日唄った場所になりそうです。ラーメン屋さんには迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

時間は店が閉まる時間20時からだと思います。基本的には二時間予定です。

終電前には帰ります

リクエストして下さり唄えない曲
調べて唄えそうなら次に逢った時
唄います

中島みゆきさんのレパートリーを増やそうとは思ってるんですが、あまり知らなくて
これ!唄って欲しいって言われたらありがたいですね。今は糸と時代しか唄えません。

高橋真梨子さんはごめんねしか唄えません。しかも相方がピアノ弾いてくれなきゃ唄えないからギターで唄えるようにしたいなと思ってます。

増えたらまた唄いに行きます
もちろんオリジナルも♪

自分のオリジナル曲 雨あがり6月の曲やのに唄い忘れた(^^;
                                 

今日は昔みたいに
いっぱい書いたなぁ~

そんな日もありですね



海に行きたいな~
ユーミンの曲を唄う度に思う

あっユーミンの曲で人魚の曲があるんですね❗人魚姫だったかな?後一曲が人魚になりたい❗いやはや~ビックリ

色々リンクしてます

後CDで波の音を入れてた~
またまたリンク


好きなのにじっくり
色々聴いた事がなかったので
カバーした事で色々発見しました

そしてさらにハマりました(笑)

尊敬しかない