久しぶりの地元路上ライブでした

久しぶりだったから
昔はいつも路上ライブしてるの私ぐらいしかいなかったけど

今はかなり増えてるよ♪

地元の商店街が賑わっていいね

しかしながら
いつも大黒店さん
ペンギン屋さんの前でやってたんやけど
もう無理かな~

とりあえず
諦めて
ペンギン屋さんよりは人通りが少ないけど
奥へ

でも賑わってました

久しぶりだったから手汗がやばくてギター弾けないのよ(笑)手汗ってやばいね

ウェットティッシュで何度も拭いたけどだめやった

弦が古いからってのもあるかも
最近ヤイリじゃなくてギブソンで弾いてるからね

久しぶりのヤイリちゃんだったから
弾きにくかった


また色々反省してチャレンジあるのみやね
大黒店の人が走って声かけてきてくれたんですがビックリして叫んでしまった(笑)

久しぶりにオーナーにも逢ったし
やっぱり地元の路上ライブ楽しいな

岡山県からたまたま初四日市にきてた方がいらして

ずっと最後まで聴いて下さり
最後声が枯れたくり
ありがたい事にのど飴が~
久しぶりに路上ライブで差し入れにほっこり♪ありがたや(T_T)

後初めてリクエストしてくれた曲
全部唄える曲だった❗成長したかな?(笑)
レパートリーは増えましたね


念願のユーミン唄いたくり
ゴスペラーズも唄い
中島みゆきさんも唄い
ザッタイガーズも唄い
チューリップも唄い
後は古い曲?なんか唄たかな?いっぱい唄い過ぎて忘れた(^^;
福山さんも唄いました

そしてオリジナルも唄いたくりました

あっ今回井上陽水さん唄い忘れた(^^;
久しぶりに傘がない唄いたいなって思って忘れてた。少年時代も唄ってないな~

尾崎豊さんも練習したのに唄い忘れ
ユーミンばっか唄いたくりました
ユーミン唄うとやっぱり落ち着く

後は中島みゆきさんのレパートリー増やして高橋真梨子さんのレパートリーも増やさなきゃね。


森山直太朗さん唄い忘れた(^^;

にしも3時休まないで唄い続けました
久しぶりだったから声が枯れた

お金に余裕があれば名古屋にも唄いに行きたいんですが

今は無理ですね。

地元\(^-^)/バンザイ

聴いて下さった皆様本当にありがとうございました。