知り合いのお店に

途中 猫~

お店

お店



(*´ω`*)

ふくろうカフェが出来ていた❗
行きたいけど

カレラさんに行ったので
今回は外から見ただけ

梟大好きだから
次は入ってみたいな


jazzセッションに金曜日行ったんですが
その日はお久しぶりの皆様大集合で♪

でお久しぶりの音楽仲間の方に津市でライブ企画するから出ないか?と言われたので
土曜日だし

出させて貰える事に


8月末なんで
その前は8月6日に松阪イベント
そして津市でライブになりそうです

また決まりましたら御知らせします

8月末は相方が大丈夫そうならMLDA☆14で出演 無理そうならasaとして一人ギター弾き語りで出演予定です。宜しくお願いします。


(^-^)ヾ














サライさん✨
凄い賑やかな夜でした。
ピアニスト三人もいる日は珍しい♪
ギターも三人いたな~
弾かない人をいれたらもっとですね♪

私はヒタスラ❗ギター練習してました。
そしてギター教えてもらったりした。

ユーミンの海を見ていた午後がなんとか弾けるようになりました。

汚ないからもっと練習しないとね








ここは色んな方が遊びに来るから人生相談なども出来ちゃいます✨
楽しい夜はでした。    










知り合いのお店へ
ご飯食べに行ったら大人気って事で食材切れ(T_T)残念。手作りくず餅を頂きました。
風邪気味だったので柚子茶にしました。

コーヒーに拘りがあるみたいで次はコーヒー飲みたいな。

ここでもライブ出来るみたいです♪


そして同じ鈴鹿市なんで

ご飯はこちらへ↓







カレラさんへ
やっぱりここのハンバーグとエビのセットが好き。パスタも入ってるし味噌汁に豆腐までこれで  880円は安いですね

ガッチリ食べたい方にオススメです。

そして猫をなでまくり猫カフェのようだ♪
満足♪


帰り外からパチリ
次はここへ行こう



追加~

早速7月のお誘いありました
7月  16日土曜日に三重のイベントにMLDA☆14で出ます✨
30分のライブです。

津市かな久居?
また確実に決まり詳細もわかりましたら
blogにて告知しますね✨

前座のお誘いがあれば一人ギター弾き語りもじゃんじゃん出たいなと思ってます♪