ユーミンの曲ばかりカバー

ひたすら

荒井由実さん

ひたすら

カバーした(笑)

私の中で神のような存在なんで
歌詞も曲も大好き
古さがない尊敬しかない

ずっとしたかった曲をばしばしカバー
しました。

どっかで唄いたいなぁ

やさしさに包まれたなら
ルージュの伝言
雨の街を
空と海の輝きに向けて
瞳を閉じて
ベルベット・イースター
卒業写真
雨のスティション
あの日にかえりたい
翳りゆく部屋
14番目の月

海を見ていた午後←これ凄い好きだから
やりたいんですが
難し過ぎてまだちゃんとカバー出来てないです。課題曲ですね

ひこうき雲は昔アカペラ時代に唄ったから
ギター弾き語りはやめました
本当は凄い好きな曲に入ります。

私雨が好きで海が好きなんですが
カバーしてて気がついた事❗
ユーミンも雨の曲が多い❗
海や月など

だからユーミンが好きなのかしら?
てカバーして気がついたからあれですが

イギリス音楽も好きだし

どこか共通するなんかが?あるのかも

自分なりの唄い方しようと思ってたんですが
ユーミンの曲はまたそれが難しい

カバーするのがやっとです
普通にストレートに汚れなく唄う事
が一番なのかも

それだけキレイな歌詞に曲だから

濁りなくキレイに唄うのが
また難しい

でも楽しいです

ベルベット・イースター唄ってる時
なんか落ち着く

自分が(笑)




どっかでギター弾き語り披露出来たら

いいな~

いいな~

いいな~🌛

自分の曲も月雫はギター弾き語り出来るようにしたいな







豆腐を入れてパンケーキ作ったんですが
冷めてもモチモチして美味しかったです。

て関係ない話で終わっときます。( ・ε・)