箱が化粧品のようだ❗
可愛いです

色から癒される

早速吹きました

楽しい❗

また新しい楽器が増えて嬉しいです

ギター練習に疲れた時の気分転換にいいです


最近はカバー曲の練習をしてます
一人ギター弾き語りはカバー曲沢山出来るようにしたいなと思って。


今練習してるのが
この3曲♪

ずっとカバーしたかった
ゴスペラーズのゆくてに♪

他には

福山さんの家族になろうよ♪

中島みゆきさんの糸を練習してます♪


一人ギター弾き語りも大切だと思ってるし

来年の事を考えてギター弾き語りは練習してます
来年までに色んな曲をカバー出来るようにしたいですね

そしたら来年どんな事があっても
ずっと唄う事を続けていけると思ってるんで。

自分だけでもギターと唄う場所があれば活動は出来ますからね♪(*´ー`*)

一人はゆるやかにやっていきます


MLDA☆14は一人で無理そうな曲とか
オリジナルをもっと増やしたいし
もっとパワーアップ出来たらなと思ってます。

イベント決まったし
もっとカッコイイMLDA☆14を出せたらいいな✨


そしてもっとやわらかなMLDA☆14も出せたらいいな✨



やややわらかい↑(笑)







とっても美しい花に出逢った。

太陽の光で✨さらに美しい
アサギマダラのようだと思った

今オリジナル曲で考えてるのが
アサギマダラの曲と鏡池の曲です

お楽しみに。