南へ
相方さまのjazzバンドがメンバーが増えパワーアップ❗

応援にいってきました

女子でドラム❗カッコイイです♪そして上手い❗

憧れますね~

入るなり知り合いパニックと
凄い賑わいでした
お客さんでいっぱい♪


そして私も2曲jazz唄わせてもらいました

カントリーハウスは凄くオシャレな店だけじゃなく
ケーキが美味しい♪
今回はイチゴがなかったから
バナナチョコにしました。

ボリュームもあり♪
おいしかったです





響きます


次はjazzじゃなく
オリジナルもこの場所で唄ってみたいな
アンプなしでもかなり響きそうです

2曲jazz唄わせてもらったんですが
まだまだですね(^^;

他の方の聴いて勉強させて頂きました

やっぱりjazzをずっとやっていて習いにもいってる方の唄は違いますね。撥音もキレイそして安定した唄い方でした

習いにいきたくても行けないので
とりあえず耳コピ頑張ります❗








後8月6日土曜日に予定してる鈴音市の松阪のお祭りイベントに今年もMLDA☆14出れそうです。(*´ー`*)楽しみ。

夢屋台さんにもまた今年夏にでも出たい❗って事でお願いしてみようと思ってます

そしてそして志摩のサミットまで後少しですね

音楽仲間の土屋さんがデザインした志摩のTシャツゲットしました。
モルダ色です♪イベントで着たいと思います
海女さんが描かれていて可愛いカッコイイ感じで♪素敵です。売り上げ金の一部は熊本へ寄付されるそうです。

デザインだけじゃなく素材も気にいってます





土屋さんにハーモニカーについて色々教えてもらい

私!ハーモニカー一曲のために❗
チャレンジしてみようと思ってます❗
早速❗ネットでSUZUKIのOlive❗モルダ色のハーモニカーを買いました❗

とりあえずチャレンジしてみます❗
新曲の『口笛』にハーモニカを奏でるぞ❗
無理なら口笛頑張る❗(笑)
また届いたら見せますね。

本当ならCを買いたかったけど
口笛のためにFにしました。

楽しみ♪

そして昨日の夕方
前にいきなり行って唄わせてもらった
MOMOさんへ

トマトハンバーグにアイス♪美味しい(*´ー`*)猫好きなら一度は行くべき店ですね。猫のデザインが可愛いです
Mが猫ですもん♪

紫陽花が今ならキレイです
蛍も運がよければ✨
見えたりするみたいですよ
6月いいかも♪










そして津市タワーズさんにも行ってきました

ユーストリートさんの唐揚げ丼の唄を初めて聴いたんですがイメージしてた感じと違い

オシャレな素敵な唐揚げ丼の唄でした♪

伊勢に行った時は唐揚げ丼の唄を聴いて
名物唐揚げ丼を食べたいですね








そしてラスト
夢屋台さんへ






ギリギリ間に合いました。

夜も心地好く
音楽と夜風に癒されました

凄い濃い1日でした(^^;

(ノ´∀`*)