母の日

会社で使える物をプレゼントしました
喜んでもらえて嬉しかったです
後は料理(ノ´∀`*)

いやはや一回限りの4人で松阪で練習少ししたんですが

松阪にあるアジアン雑貨の店をたまたま発見♪
母の日のプレゼント買えたので良かったです

14日のライブまで後少し
貴重な体験にもなるし
貴重な1日になりそうです

なぜなら?
MLDA☆14はワンマンライブ
もっかいやっても後一回だな~って話してたんで
やってもサライさん
北でする事はないかもです?
やるなら南で次はします

やるのかも微妙ですが

とりあえずMLDA☆14ワンマンライブはきっと貴重なライブになると思います

二人とも仕切って主催してやるのが苦手なんで
のっかるのが好きなんで

応援して下さる人にまたワンマンやってよコールがない限りしないんだろうなと思います


今回冬お休みしてたんで
イベントも応募してなくて
四日市jazzフェスの募集の月になり
これまたスルーするのか?
悩み中です

見に行くのもありだなと思ってるんでプロの演奏タダで聴けるなんて最高過ぎる❗

そう思うと四日市jazzフェス最高(*´・ω・`)bですね


てな事で

14日の後はとりあえず未定です

ゆるやかに唄っていきたいと思ってます

また新曲出来たしCDが作れたらなと思ってます。
個人的に月の雫と口笛を早くレコーディングしたいです(^-^)楽しみです

月の雫レコーディングして完成したら

伊勢にいき月の雫さんで流してもらえたらなって思ってます

楽しみです

あっ14日にダニエル人魚とCDのセットが1枚だけあるんで
それ販売しようと思ってます

世界に1つだけのダニエル人魚スナメリとCD
セットなんで1000円です

気になる方はぜひ5月14日カレラさんのライブにて♪
売るの忘れて部屋にずっと飾ってました(笑)