カレラ

住所 三重県鈴鹿市中江島町18-25

電話
059-388-5075

電車でも行けるそうです
白子駅から徒歩で約11分
出口1


こんなんですいません。
大きい地図が見れませんでした。

無料駐車場あるんですが
少ないです。


当日は私達もリハーサルが18時からとギリギリなんで
早くに来られても入れないかもしれませんので
宜しくお願いします。m(__)m

17時までは違うイベントがカレラさんであるみたいなんで
動物占いに興味がある方はどうぞ。
1度お店は閉まると思います。

ずっと居る事は出来ないと思いますのでよろしくお願いします。

30分でなんとか準備やらリハーサルを終わらせれたらなと考えてます。

なのでお店に来られる時間は早くて18時半過ぎかギリギリ15分前がベストだと思います。

宜しくお願いします。

カレラさんは紅茶もコーヒーも美味しいですよ🎵(*´ー`*)

猫が好きな人はたまらないかも?
猫が居るし猫の絵がある猫のオブジェがある
楽器がある❗
雰囲気が私は好きです。

普段はjazzが流れてます












今回は告知の絵をアニメ~って感じにしてみました
(^^;宜しくお願いします。
サッカーみたいに前半戦 後半戦として休憩も入れてライブ演奏予定でいます。

MLDA☆14 サポーターになって下さる方は
ぜひカレラまで♪

今まで30分か20分ライブばかりだったので
二時間もらってるので

いっぱいオリジナル唄いたいと思ってます❗

宜しくお願いします