お久しぶりです
皆さんお元気ですか?

お久しぶりにてMLDA☆14復活は

5月14日土曜日夜19時スタート

三重県鈴鹿市にあるカレラさんにて
MLDA☆14初のワンマンライブに決まりました。

チャージはドリンク付きで1000円になります

鈴鹿のラジオにて5月の1ヶ月間MLDA☆14の曲を流してくれる事が決まりまして

それで5月に復活ライブする事にしました
やるならワンマンしたいなって話であまりにギリギリなんで来てくれる方が居るか?微妙ですが

カレラさんはそれでもいいって言ってくださり(T-T)
いい人過ぎる
しかもギリギリにお願いしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが

カレラさんにありがとうございます

ライブします


MLDAの結成の切っ掛けがカレラさんの弾き語りライブだったので
ワンマンするには最高のお店です
そしてラジオは鈴鹿市
さらに重なり最高です

本当に色々な事に感謝です
自分が音楽出来る事

ご飯食べれる事
お風呂に入れる事
布団で寝れる事
家がある事
両親が元気な事

自由に音楽させて貰える事
そして今でも応援して下さる方に感謝します
本当にありがとうございます。

ライブ告知ギリギリになってしまい
申し訳ないです

初のワンマン
全力で頑張ります

新曲も2曲出来たので
『口笛』『月の雫』唄えたら披露したいです




14日にずっと唄いたくて
その夢を叶えてくれた二人に感謝します
ありがとーう☆


私は久しぶりにゴスペラーズのライブに行きました。そろそろゴスペラーズ卒業しようと思って行ったのに

やっぱりゴスペラーズは最高に面白くそして最高のお芝居に最高のトーク最高のハーモニーに歌声ライブでした。元気でた!ありがとうゴスペラーズ❗

やっぱり卒業無理でした~✨好きなもんは好きでだ~✨


MLDAも活躍をあんまりしてなくて
休んでたんですが
それでもMLDAが好きだ~❗って言ってもらえるよう頑張っていきます。


MLDA☆14 asa