お久しぶりです
会社辞めてから
ギター練習頑張っております


ピコラ2をギター自分で弾いてレコーディングしました。

最初はヤイリでやったけど
ラインでやったのもありエレキみたいになって弱くなったから
ギブソンで録音やり直しました

なんとか終わり
唄録音も終わり
ぐったり

ずっとベータで録音してきたけど

ちょっとコンデンサーマイク録音も挑戦しようかと最近思っています

宅録だから
色々チャレンジしてみたいですね

ピコラ3完成したら絵本を描きたくて
とりあえず夢があるので
人魚の唄は楽しみです

次のCDにピコラ2は入れる予定です
(^-^)セリフありです。

今日はライブに行った私の創った曲をアルバムに入れてくれたみたいでCDもらいに春日井市へ
三重からちょっと遠い場所でした^_^;でも楽しかった。

横のカフェのスープとスコーンが凄い美味しかったです(о´∀`о)
五年ぶりに友達に逢って不思議な気分だった
年月が色んな事を癒してほどいてくれるみたい

手紙と雨あがり唄ってくれた
懐かしい気持ちになった
手紙の時ついハモッてしまった(笑)まだ少し覚えてたみたい。

帰りCD聴いておもっきりハモリながら唄いながら帰りました(笑)




やっぱ上手いな~。

私も頑張らねばなぁ~。

でも楽しんでこれからも
唄っていきたいな

今はそれか出来る

CDも自分達で創れる事に本当に嬉しく思います

次のジャケットのイメージも出来てるので
有休消化して
また仕事決まったら
また動きます。

その時は宜しくお願いします。