今バスの中

東京へと向かってます

東北

遠いなー

ドキドキ

久しぶりに秦さんの鱗聴いてる

いいな
このタイトル




うーん

私も鱗の唄創りたいな(笑)

歌詞が素敵過ぎる

歌声もギターもやけどね

天才やね


うーむ

でも

徳永英明さんと酒井雄二さんの声が一番好きだな



素敵な歌声

今日は仕事ドキドキでした

無事終わって良かった

後はこれからの旅の体力だ

明日ライブなんだなって思うぐらい

ライブって感覚がないなぁ


秦さんみたいにギター一本と声で魅了出来たら人生楽しいだろうな

秦さんはバンドよりギター一本のが良かった

生で聴いて思った





ふぅ



私は普段から自然の風で寝てるのでバスのクラーが辛いです

体力消耗はクーラーな気がする


本当クーラーに弱いんですよね




さてさて


明日は福島でライブ

無料ライブなんで
ちょいとご飯や飲みに来てくださいませ

なかなか東北に行けないのでね






なんか面白い出逢いがあればいいなぁ

ではでは

お休みなさい

さぁ

次は岡崎倫典さんのギター聴いて
寝まーす

にひひ

Android携帯からの投稿