いやはや
もう木曜ですね

旅のスタートラインに明日やってきます

ドキドキ

渋滞が一番心配です

ライブの時間に間に合うかしら(>.<)

ピコラ3を聴いてもらったんだけど1と2に比べると物足りないらしい

サビはアカペラだけど後はコードから創ってるからもあるやろね

うーむ
ほぼ完成してたから福島ライブで唄う予定でしたが

もう少しイジリタイと思ってます

だけど今日の練習でピコラシリーズ全て唄ってみたんやけど

凄い長いから疲れる(笑)

3のみせどころは
やっぱ叫びやね

唄の叫びです

海の底でもがくシーンですかね

不思議とピコラシリーズだけは
楽譜がいらない

むしろ楽譜見てもコード難しいから逆に覚えてない(笑)

しばらく弾いて唄ってなくてもピコラは忘れないんですね

なぜでしょう?

それはコードが難し過ぎてアホみたいに練習したからです

今じゃあ難しいコード普通に弾けるようになりました

やっぱり練習が足りてないですね

旅から帰るなり
もう練習して暗譜ですね!

福島でのライブ初めてなんでドキドキです

体調が不安ですがバスで寝れる事を祈るだけです

バスって
ただ乗ってるだけやのに凄い体力消耗しちゃうんだもん

あー家で唄うより
やっぱ誰かの前で唄いたい!

あっ今日は家のトマト収穫しました

これ綺麗だったから写メ

沢山収穫して
今日のサラダで食べたよ
美味しかった

基本あんまトマト好きじゃないけどね(笑)

一緒に食べると美味しいのだよ




やっぱりヤイリギターは弾きやすいラブラブ!
旅にもってけないのが哀しみです




土曜福島で唄いまくってきまーす


お休みなさい








Android携帯からの投稿