キャンドルの灯りと月の光り




昨日は地元はお祭り騒ぎでした

私は微かに響く太鼓の音を聴きながら家の外にあるブランコに乗り

適当に創ったピコラ3を一番と二番が違ったりしてたので同じにしたりと作業してました

今回はサビが長くなったかなぁ

まだ不安定ですが
完成に近くなってきました

部屋で創ると煮詰まると思い外で創ってたけど

少し寒かったからか今日風邪気味(((^^;)だるい

朝から母親の電話で起こされ忘れ物を届けに会社まで行きました

休みなのに
いつもと同じぐらいに起きたよ




キャンドルだけじゃ見えないから
コンパクトソーラーライトです

エコです♪




ブランコ屋根あり
母親の趣味です(((^^;)

このブランコは格安でゲットしたらしく喜んでました

家に二つもブランコあるよ(((^^;)
母親の趣味は続く

ミニギターでブランコに揺れながらずっと考えてました

ミニギターは便利ですね♪

犬も猫も外で一緒にお月見?

ダヤンはずっとキャンドル見てた

ルナは育ててるトマトを食べようとして母親に怒られてました

犬もちゃん食べ頃トマトが分かるみたい(笑)

うむ


平和です


この外でキャンドと月の光りだけって

いいかもね

心地好い

幸せはここにありだね。











Android携帯からの投稿