色々考えちゃって
色々思う事

唄を唄って旅をして色々な人に出逢いました

警察の人(笑)
世間話までした

ヤクザさんとも話した事あった

研究者の人とも話した

アニメオタクの人とも話した

アイドルオタクの人とも話した

お坊さんとも話した

身体が男で心は女の人とも話した

逆に身体が女で心は男の人とも話したり出逢ったり

だけど私は軽蔑しない

人それぞれだし

その人が楽しく幸せならいいと思ったから

宗教の人とも話した
別に自分がそれで拝んで幸せならそれでいいんじゃないと思った

しかし、この宗教の人との出逢いは少し恐かった

それは私を巻き込もうとしたから
私は宗教に興味ないのに
入らないと不幸になるとか拝まないと次に生まれ変わるときに不幸になるとか

家まで来られた時は正直引きました

てか私の母親がかなり引いてた親にまで迷惑かけた

それからその人と会ってません

人それぞれだから別に宗教とかも
その人が良ければいいと思うけど
巻き込まれるのは嫌である

それから民族音楽好きな人に出逢った
キャンプしたり
また違う国にいるような不思議な感覚だった

外国人にも沢山出逢った

キャンプでは皆で手を繋いで踊ったり凄い楽しかった

占いからスピリチュアルの人に出逢った

皆集まる人は占い師の人だったりヒーリングやってる人やったり

アクセサリーやってる人にも出逢った

海で唄えば船乗りの人に出逢った
船に乗してもらい漁にも出た
マグロ釣ったり面白かった

夜光虫は本当に海の宝石だった

海女さんにも出逢った一番近い海の人魚である♪

海女さんからサザエ食べさせてもらったり海の話しにワクワクした

また研究者の人に出逢ったハーバード大学の人でした

福祉の話しをした


また研究者の人に出逢った
その人は髪の毛の研究者でありシャンプーや髪の毛の話しをした

不思議な力を持つお婆さんにも出逢った

凄い興味深かった


絵描きさんにも出逢ったなぁ


海の絵を描いてた

写真家の人にも出逢った

山の写真を撮りまくってた


陶芸家の人にも出逢った

生まれて初めて陶芸にもチャレンジした


楽しかった


マジシャンさんにも出逢った

トランプを自由に操り凄かったな風船もね♪


ギター職人さんにも出逢った


キャンドル職人さんにも出逢った
綺麗なキャンドルにうっとりした

まだ部屋にある


絵本作家さんにも出逢った
素敵な本もらった

ジャズギターリストさんやジャズピアニストさんにも出逢った

ブルースの人にも出逢った


雑貨屋職人さんも

シルバーアクセサリーの人も


言葉を書く人にも出逢った


アロマテラピスト?さんにも出逢ったな

そう思うと私は唄から色々な人と出逢ってる


これって素晴らしい事だね


言われた時に

昔からストーンとか占いに興味あったから

そんな店が近くにオープンしてたら見に行った

人がいっぱいいて皆占いをみてもらってた

私もみてもらおー
と順番待ちしてたら

その占い師が宇宙がどうのこうの話しだして正直その時の私は引いた

なんだ
この人って思った

で店を出た事があったなと


今また不思議な人に出逢ったりするけど

別に引いたりしない

まだまだ私には理解出来ない事あるけど

皆なんか幸せそうだしポジティブだし
心がピュアで素敵だなって思えた


その人がそれで幸せならそんでいいんじゃないのって思ってるから


おじさんがアイドルの歌でノリノリで踊ったりしてるのに引いたりしてる人いるけど

私はいいと思う

だって楽しそうだし
その人がまた青春時代にかえって若返りenjoyしてるなら


いいんじゃないかと思う

人生は一度きりやもんね


会社の人間関係で悩んだりして唄えなくなる音楽にまで影響しちゃったりして

違う何かで息抜きしたかった


それがこの前女子会みたいに高校生みたいにワイワイ出来て楽しかった


優しいメッセージがきた

嬉しかった


私はやっぱり唄が好きだ

名古屋ライヴもそうだもし来てくれるなら名古屋の人会えるやん

それだけで楽しみやん

唄とギター頑張らねばとも思えた


一番は自分が楽しんでやる事やね

昨日の私の言葉はマスターに失礼だ
一時間も貸してくれるなんて

本当

普通ないよね


ムチャ恵まれまくってますやん私ー♪って思えた。


私唄うよー♪


とりあえず東京

東京でも聴くの楽しみにしてくれてる人が居るやん♪って思えたら元気になれた


前会えなかった人に逢いたいし

また聴いて欲しい思い強し


まだ眠る街を創った時を想いだしたよ

これからだ

がんばります!

こんな私ですが応援よろしくお願いします!♪(^-^)v




お休みなり

長いブログでした(笑)




Android携帯からの投稿