かな姉のブログに行った

仕事に音楽に勉強に頑張ってる姿に凄いなって

今から勉強するのって大変だと思うのに

夢に向かって頑張ってる姿がキラキラしたブログに感じました。

前向きにポジティブに頑張ってる人って本当キラキラしてて素敵だななって思うよ

今の自分は迷いがあって

どっか

ふわふわしてるから

考えさせられる事は本当に多い
だからスピリチュアルな事に頼ったりしちゃうのかも?

スピリチュアル関係の人って

ポジティブで何でも感謝してる

そして前向き

だから運がいいんやと感じました。

またスピリチュアルな事を書くと引いちゃう人いたらすいません

でも

それが引いちゃうならTVでやってるオーラの泉とかも引いちゃう感じなのかしら?江原さんとか美輪さんとか?
占いとか?

もうやってないかな?昔よく観てたなぁ
不思議な話は大好きだったし興味があった

だからパワーストーンも大好き

昨日東京で出逢った一人の女の子も唄を唄ってて同じだったんだけど


歌への気持ちがハンパナイ!強いと感じました。唄を聴かなくても師匠みたいにソウルフルに唄うんだろうなって思ったよ。


今の私は唄に集中出来てないね


色んな事がやりたくなって興味があったりしてるだけで

本当は逃げてるだけなのかなぁ?

本当にやりたい事は何だろう?って考えちゃう時がある


でも家に帰りヤイリギターで唄った時

久しぶりに気持ちよく唄えて楽しかった

家で唄うのが一番心地好い

もうすぐ箱ライヴがあるけど

そこまで私は箱ライヴで唄いたい訳じゃないのかも?って最近思ったりします。

唄は聴いてもらいたいし

色んな人に自分の唄を届けたいけど

CD もね

箱ライヴをバシバシしたい感じでもない自分がいます。それが自由人なのかな?



そこが音楽に対してふわふわしてるんだろうなって思ってしまいます

理想は旅をしながら色んな場所でいきなり唄いたいです。


色んな人に出逢い学び
音楽を楽しんで出来たらいいなって思う

でも路上ライヴでね真剣に聴いてくれてる人が居ると本当に嬉しいんだ

心からまだ音楽続けてて良かったと思えるんだ


身体が弱いから直ぐに体調悪くなってしまうんだけど


まだ唄いたい

もう少しって

思えるパワーを聴いてくれてる人から

逆に貰えるんだ。

そう思うと私が逆に旅の中で知らない人にパワー貰って助けられてるんだなって感じるよ。

本当に感謝しなきゃなって思ってます

東京から帰るなり寝たら夢で奥歯が二本も抜ける不吉な夢みたんやけど

あっこれかって思えた

私はどんなけ応援してくれてる人をがっかりさせちゃうのかなって

落ち込んだりもしたけど


仕方ないよね

また新しい扉を開けて元気に前向きに頑張るしかないもんね




本当に自分の音楽を純粋に聴いてもらいたしい届けたいだけ


それだけは理解して貰えたら本当に嬉しいです。

ただちょっとだけ人より心が繊細で弱かったりするから

だからポジティブの人に憧れて一緒にいたくなるんだなって思えた。

傷みの中から私は曲が生まれたりするんだけどね

もがいたりすると素敵な曲が出来たりする

アーティストってそんな人が多いね

だけど

唄いながら

もっと強くなります


長いブログ読んでくれてありがとう♪

お休みなさい




Android携帯からの投稿