私はセラピーから音楽をやって唄を唄ってるわけじゃないです

ただ純粋に音楽が好きで曲を作り唄ってるだけです


ただ
前も弱さからブログをたたかれました

落ちてた時にセラピーの人に出逢いました
凄くポジティブで生き生きしてた
音楽の事で苦しくなって

唄えるって幸せな事だねって笑顔で話してくれました

その時に自分の環境が幸せな事とか色んな事に感謝出来たりして


不思議と元気になれた

セラピーがってより
ポジティブな人から元気をもらいました。


だからもう一度逢いたいなって思えた

不思議な話を聴くのは嫌いじゃないし

でも

ここは音楽のブログだから
そんな事を書いたらいけないのかもしれませんね

ごめんなさいね

だけど

私は本当に純粋に音楽が好きで唄を唄ってるだけです。

それだけは理解して欲しいなと思ってます

人を傷つける言葉はいつか自分にブーメランみたいに戻ってきます

だから消しました

人の心を考えて唄えるくらい私は凄くないです

自分の音楽を伝える事でいっぱいいっぱいです

だけど聴いてくれる人の夢も叶ってくれたら本当に嬉しいなと思ってます


てな事で人の心を不愉快にしてしまったので昨日とその前のブログは消しまーす。


誰が悪いかというと音楽のブログなのに全然違う事を書いちゃたりする自由人な私のせいです

ごめんなさいね


でも唄う事はやめません

来週

東京で唄います。



Android携帯からの投稿