ずっとタロットカードだと思ってたら

今よーみたら

このオラクルカードって書いてあった!

ただ人魚だから買って絵を眺めて楽しんでたんですが

ずっとタロットカードやと思ってたから

ビックリした。

オラクルカード買わなくてすんだ(笑)

どうでもいい話しでした。


そのお気に入りカードを一枚見せましょうラブラブ!





ドリーンバーチュー博士のカード
好きなの

次は妖精のが欲しいなと思いつつ買えてない

見て楽しむって

私もったいないよね(笑)

今度の講座で色々教えてもらおー。

私の発想からですどカードを使いたい!って発想じゃなくカードを私も作りたい!って思ってしまいました(笑)


私も人魚のオラクルカード作りたいなぁ

タロットカードとどう違うんやろね?

今度教えてもらおー。

夜中に音楽と関係ない話しで失礼しました。今ねピコラ3人魚の唄3を考えに考えてます

物語をどう転がしていくか

一番悩むのが3なんですよね

若干パート2で言いた思いは詰め込み過ぎたし。

早くCD にしたいです。

一番楽しみなんです。志摩の波の音とか入れれたらいいなと思ってます。

語りも入れて絵を一番こだわりたい!

そして人魚好きの人に聴いてもらいたいな♪

こちらのCD は枚数とか気にしないで個人的に満足出来ればよしです!

冬までに創りあげたいです。

あっ人魚の人形も鱗赤出し

新しく作りたいなとか思ってみたり

そんな事してたら

ギターの練習も唄も出来ないね(笑)

私らしいけどね。




お休みなさーい。





Android携帯からの投稿