今日も雨ですね。

結局路上は無理だったって事でしょうね

こんな日に体調悪くて良かった。

東京でこんなんだったら大変だものにひひ



大好物焼きチョコ食べてます。ベイクショコラは本当に大好きラブラブ!

夢で前の会社で働いてる夢みたよ

前の会社は自然の中だったから一番良かったなと思います。

だけど

唄ってなかったとも思います。

これも不思議な流れですね。

私はスピリチュアルな事が大好きだし興味あるんですが

唄でもっとスピリチュアルみたいに人を癒す事が出来たらいいのにと思ったりしてます


今度唄い直して創る人魚のCD はスピリチュアルな感じに出来たらいいのにと思ったりしてます。

語りとかも入れたいなラブラブ!

もちろん波の音もね♪

今日も薬に助けられ私はチョコを楽しく食べます。

ありがたやニコニコ

あっ誰かRolandのアンプ持ってる方
電池で大丈夫なやつね♪私が路上でつかってるアンプ

要らないから安くで売ってあげるよって方いらしたら連絡して下さい。


東京で路上だけじゃなくイベントとかにも出たいなと思ってて

何かイベントやらフリーライヴやら知ってる方いらしたら教えて下さいね。






得意げAndroid携帯からの投稿