今日は昼間に歩き過ぎましたね(笑)

楽器屋めぐりとか楽し過ぎる

なかなか中古のアンプないですね

譜面台も見てたけど地元のが安くしっかりしてると思ったよ

ギターも色々弾いたりして楽しかった

渋谷にいったりお茶の水に行ったり
東京を楽しみました。


だからかグッタリ
今日は観光して終わりました

念願のスカイツリーのライトアップ見れたよラブラブ!テンションアップしました



錦糸町だめやったけど

ライトアップ見れたからよしとしましょう

東京では唄う場所が今は路上しかないので

いつかイベントなり店なり参加出来たらなと思ってます。


路上やと唄えない時は唄えないから

昨日は運が良かったな

土曜だけでも沢山唄えて聴いてもらえて幸せでした

箱でも久しぶりに唄いなって思った今日でした


7月28日の名古屋ワンマン一時間ワンコイライヴに向けて頑張ります♪

今池ナイトカフェライヴ

海の底

15時30分開場16時00分スタート

500円ライヴなので気楽に是非聴きに来て下さいね(^-^)v

次の土日も東京かと思ってたら間違ってた

その次だ

その後の三連休にも来ます

来週は岐阜県か刈谷にでも行こうかしら?考え中です♪

さよなら東京








Android携帯からの投稿