完全なる夜行性になってしまい

寝れません

ダヤンが歩いて動くんだけど
直ぐに休憩

また一歩として休憩

見てて痛々しい(;-;)

でも歩いてくれると嬉しい

だけど心配で心配でずっと見守る

驚いた事が

椅子にジャンプした

しかし後の事を考えてないんじゃないかと思い心配になり

椅子から楽に下にいけるように
クッションで階段みたいにしてあげた

心配し過ぎかもしれないけど

色々気になって

寝てる姿もやっぱり
確認してしまう

ギター横で弾いたらウルサイかなって思って部屋で弾いてるんですが

やっぱりダヤンが気になり見に行く

何度も確認

なんとなくお水欲しいかなって?思って何度もまた指からあげました

それを一日に繰り返した

何だかダヤン様様でした

そして夕飯ぐらいゆっくり食べようと思って食べてたら

マミーのギャーの声にビックリ
指を石でケガしたらしく

凄い血だった

汗だくでビックリしました

急いで薬局に行き
痛み止や包帯など買いました

店が閉まるぎりぎりでした
本当疲れた

ごはん途中だったけど食べる気持ちがなくなり

部屋へ

その間もダヤンのチェックは何度もします(笑)


でもでも

何かしなきゃと

ずっと作ろうと思ってた名刺をちゃんとパソコンで作ってみたよ

色んなバージョン作った

でも

名刺ってそんなに要らないよね?

余ったのはCD買ってくれた人にオマケで付けようと思って




ちょっとズレたりしたけどね(笑)

ちゃんとブログの写真と同じにしてみたよ


まだやり方が微妙な感じで写真小さく出来なんだ

半分になっちゃいました

背景も後で色々出来る事を知る

全て経験なり

名刺は私の中じゃ~小さな進歩です(^-^)v

今日のダヤン



少しね今日は新曲が出来たよ

途中までだからボツになるかもですが?

気ままに創ってゆきまーす

お休みなさい

次の土曜こそ!唄うぞ



Android携帯からの投稿