点滴が良かったのか?少しだけ元気になりました

元気といいますか
お座りの姿勢から

やっと

横に寝れる感じになり

寝てくれるようになりました

ごはんも食べてくれたし

少し安心です

昨日の朝は病院に行く前に入れるカゴとかないから首輪も最近外してて痒そうだったから

甘やかしまくってるんですが

今回の事で心配になり首輪も買いに行きました

ずっとお座りのまま起きてて

急いで買ってきて帰るなりドア開けたら!ダヤンがグッタリ横になってて

もう

ビックリして

涙涙

多分疲れがピークだったんやと思います

急いで病院へ

病院に着くなり

口からハァハァしてて

こんな事は初めてでビックリして

オロオロしちゃいましたが

胸に血の毛玉があり

またまたビックリしたんですが

多分

どっかから落ちたか

ぶつけた

レントゲンでは骨は大丈夫だったし

昔事故で足にネジが入ってるんですが大丈夫だったし

何より胃がパンパンだった

そんだけ何か食べたらしい(((^_^;)

飼い主に似て食い意地が凄いみたい?(笑)

虫でも追いかけて
滑り落ちてケガしたんかも

ダヤン猫のくせにドジだから

私に似てる

まだ水は私の指からしか飲まない

飲むといいますか

舐める

こっちも何度もダヤンの口に水を指につけて飲ましたから大変でした




こんや感じで今は横になれるよ


昨日は横になって寝たら

寝てるんだけど

このまま死ぬんじゃないかと

何度も息をしてるか確認してしまいました

今は安心してます

心配して下さった皆さま
ありがとうございました

多分

日頃こんな事してるからだと思います↓






車庫の上で身体をスリスリしてるんです

危ないんですが怒っても

上がっちゃうんです

これに懲りて大人しく部屋に居て欲しいです。

夜中に更新失礼しました。



Android携帯からの投稿