今日またまた見ちゃいました

AKBの選挙

凄いお祭り騒ぎですね

皆さんコメントがしっかりしてらして凄いなと感心してました

なんとなく見ていたのに
いつの間にか一緒になり号泣してしまってた私

少し気持ちがわかる

シンガーソングライターだって一人じゃ無理で聴いてくださって応援して下さる人がいるから
私は唄えるしライブが出来るわけで

私は今名前変わったけど前の時は色々あってブログの事で苦しい思いもしたし逆に励まされたりもしたのね...

だからより気持ちが理解出来たりしたよ

アイドルの子って本当に大変な仕事だと思うよ

皆さん頑張って欲しいな

個人的に大島さん応援してたので1位になれて良かったな。
後あのマリコさんのコメントがカッコよかったね


私は年齢的にもう限界が来てるので後2年間頑張ってやって3年目でも
何も変わってなかったら

もう唄をやめようと思ってます。

だからこそ



名前も変わり

また歩きだしました



少し

少しだけ

夢を追って生きていきたいと思ってます



同じ世代の女の子に

私の唄を聴いて

私も頑張ろうって思ってもらえたらなって

そんな気持ちで

この2年間がんばって唄って行こうと思ってます。


今度の7月28日土曜日今池ナイトカフェライブ

1時間ワンマン

asagiとしても音楽人生としても

初の事で最初はだれも聴きに来てくれないかもしれませんが

少しでも聴きに来てもらえるように

路上ライブでCD売り頑張りながら
沢山の方に聴いて貰えるように

日々努力して唄い続ける事だと思ってます

下手でも唄い続ける事

今はそれだけです。


そんな気持ちを込めた唄が
「まだ眠る街」です

声が低い事も昔は本当にコンプレックスでした

声が低くて悩んでる女の子にも希望をもって貰えたらなって

思ってます

人見知りとか凄いし

上手く人と話せないとこ

上手く表現できないとこ

色々不器用な私です


一人じゃライブもできません


こんな自分でも

いつも応援してくれてる皆様に感謝をこめて...


一歩一歩前に進んでいきますニコニコ

ひらめき電球ひらめき電球