今日は朝からずっこけて足が血だらけになるし

掃除してたらキノコのコップが割れてお香の灰が散らばる

足の傷みがましになったと思ってたら同じ場所をぶつける

痛くてちゃんと歩けない

寝ても眠い

今日は地元に営業しに行く予定でしたが

あまりに不吉な事が多く自分も行く気持ちが消えてしまったので止めました

しかしお届け物があったので郵便局には行きました。

車で昨日作ったCD を最後の確認
音がちゃんと入ってるか一枚一枚聴いてたら

ドン!と凄い音が!




何かと思ってたら私の猫でした

遊んで欲しいと車を何度もドンドンされたガーン



にしても

50枚くらい作ったのね

これを売るのも大変だけど

作るのも大変だと思った

たった50枚でこんなんじゃ514枚どうなるよって感じです(笑)



前の名前の時のCD は完全に終了しました。買って下さった皆様ありがとうございました



また東京行きのチケット予約しました

三連休があれば
東京になるべく行きたいと思ってます。

次は6月23日24日です

次は7月14日15日です

川崎と田町と新宿と錦糸町と多摩センターなど予定してます。多摩センターはちょっと遠いので考え中ですかね

東京で歌えそうな場所などありましたら教えて下さいませ。

新しい場所でも唄ってみたいです。

千葉や埼玉にも行きたいです

歌えそうな場所などありましたら教えて下さいね。

とりあえず次は名古屋駅と言いたいのですが最近名古屋駅で唄ってないので微妙な感じもするので金山をスタートにしようか悩み中です

名古屋は6月16日土曜夜です

次は東京6月23日か24日

次は岐阜6月30日

その次はまだ未定です。

夏に大阪に行きたいですね

よろしくお願いいたします。


にしても今日はあまり良い事がなかった

嬉しかったのはたった1つ友達からのメールでした(笑)

曲の感想メールでした。

明日から仕事です

体調崩しがちなんで祈りながら仕事します(笑)


箱ライヴ告知

ひらめき電球海の底ライヴひらめき電球

7月28日は名古屋今池ナイトカフェギター弾き語り店でライヴ

一時間ワンマン

16時スタート

チャージ500円



よろしくお願いいたします。



Android携帯からの投稿