お知らせ新しいCD発売を記念して視聴出来るようになりました。
遠くで応援して下さってる方や一度聴いてみたい方へお届けニコニコ

3曲聴けます。是非視聴してみて下さいね

発売は路上ライブなどで手売りになります。1枚500円です。

一番お世話になってる名古屋発売からスタートして地元三重発売それから
東京発売それから大阪や岐阜に行く予定です。

どっかで刈谷発売もします(笑)


514枚売る旅に出ます。皆様応援宜しくお願いします。

一曲目の「まだ眠る街」はオケから私も参加してます自分のこだわり入ってます。
一番聴いてもらいたい作品になってます。
 
レコーディングでは感情をもっと集中して入れたかったので歌詞カード見ないで唄ったのもあり
かなり前に書いた歌詞と違って唄ってました。

結局歌詞カード作り直しました。今の唄った歌詞を大切にしようと変えました

かなり作ってしまってたので大変でした。

久しぶりに大尊敬なる師匠さまにお手紙を書きまして
新曲のCDを東京へ届けるために郵便局へ

師匠さまに届け

そして皆さまに514枚届け~))

私asagi(あさぎ)は一歩一歩きだします。

皆様応援宜しくお願いします。

また路上ライブスケジュール書き書きします

またブログに遊びに来て下さいね。