もうトラブルトラブルでバタバタしましたがバスに無事乗れました

疲れた

ギターないけどスタンドやアンプとかあるから荷物かなりあるショック!

昨日は寒かったから服装やや冬よりだったんですが

今日かなりの暑さに
(--;)って服装をチェンジずっと短パンにした

春の服装でございます

しかし寒がりなので夜はまだ寒いと思い色々持ってきました

荷物は減らず(笑)

一番後ろの席だったので後ろ気にしなくていいけど

多分寝れない(笑)

東京久しぶりだな♪

楽しんできまーす

お休みなさい。

今日は久しぶりに愛するゴスペラーズ様の唄を聴いて旅に出ます。

三重県さよならにひひ


Android携帯からの投稿