明日の夜から東京へ旅に出ます

大師匠様のライヴ

楽しみです

しっかり聴いてしっかり見て学びますぞ!

ちゃんと会場まで行けるかしら?スマホにしたから安心かと思いきや充電が凄い勢いで消えちゃいます

逆にそれが心配です

手帳にしっかりカキカキしなきゃ安心出来ない私

ドジなので色んな事に気をつけねばね!

携帯新宿駅で盗まれてから

妙に色々考えちゃいます
腕時計は絶対に必要です!

テレカも必要です!

手帳とテレカと腕時計がないと不安な私です。


財布は2つに分けます。


今回は大師匠様のライヴ終わるなり久しぶりに東京路上ライヴしようと考えたんですが

レコーディングする事になり路上ライヴは諦めました。

asaGi(アサギ)としてのCDを早く作りたくて
完成したら路上ライヴしまくり計画立ててます!

五月までに完成させなきゃね!

東京にはまた近々行く事になりそうです。


ニコニコAndroid携帯からの投稿